Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://relyonother.blog27.fc2.com/tb.php/312-01cbbd60

-件のトラックバック

[T15] のだめカンタービレ~第10話・のだめ落ち込む!

のだめカンタービレ、第10話ですが、のだめ(上野樹里)がピアノコンクールでグダグダになってしまった所で先週終わるわけです。しかし、のだめは、白石美帆の「楽しいこと思い浮かべなきゃ、恋しちゃってルンルンとか」というので復活し、何と最終まで残るわけです。(の

[T16] のだめカンタービレ やみつきに

エキストラとして参加された方はおられますか。最近、このドラマをきっかけにしてピアノの音が

-件のコメント

[C129]

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
  • 2006-12-19 17:13
  • ダメ人間No.X
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の歌うように

のだめカンタービレ10話(?)オンタイムで見たよ。
やっぱ面白いなぁ。これ。

見ていたら、ピアノが弾きたくなったよ。もうずいぶん弾いてないからろくにできないと思うが。
つーかベースの練習しろってのが先だけどな。
いまだに耳コピとかするときゃ、一回ピアノで譜面起こしてからベースにコンバートさせたりはするが。

しかし、あのピアノの単体で完結した楽器としての素晴らしさは惹かれるよな・・・非常に使いやすい楽器だし。

あーのだめも来週で最終回・・・コトーよろしく2期、3期が製作されることを期待しようか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://relyonother.blog27.fc2.com/tb.php/312-01cbbd60

2件のトラックバック

[T15] のだめカンタービレ~第10話・のだめ落ち込む!

のだめカンタービレ、第10話ですが、のだめ(上野樹里)がピアノコンクールでグダグダになってしまった所で先週終わるわけです。しかし、のだめは、白石美帆の「楽しいこと思い浮かべなきゃ、恋しちゃってルンルンとか」というので復活し、何と最終まで残るわけです。(の

[T16] のだめカンタービレ やみつきに

エキストラとして参加された方はおられますか。最近、このドラマをきっかけにしてピアノの音が

1件のコメント

[C129]

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
  • 2006-12-19 17:13
  • ダメ人間No.X
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在のじょーきょー

現在のHN:Rencon
-現在進行中のげーむ-
Oblivion
世界中の迷宮Ⅱ
-感想待ちのほん-
NHKへようこそ/滝本竜彦
透明人間の告白/H・F・セイント
図書館戦争シリーズ/有川浩
自衛隊三部作+α/有川浩
女皇の帝国/吉田親司
セブン/アンソニー・ブルーノ
ニッポン泥棒/大沢 在昌
-めも-
貸金500k+10k。借金0。





